忍者ブログ

​口コミ高品質のブランドスーパーコピー時計​優良店www.staytokei.com

​口コミ高品質のブランドスーパーコピー時計​優良店,様々なブランド時計コピーの参考と買取。当店のブランド腕時計コピー,ブランド時計スーパーコピー,スーパーコピー時計,商品は 全て最高な材料 優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です.

ロレックス コピーポストヴィンテージ時代 時計

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロレックス コピーポストヴィンテージ時代 時計


そして、そような70年代には、ロレックスにも新しいコレクションが登場していました。そ名はエクスプローラーIIです。エクスプローラーコピー進化系として、18年時を経て、1971年にリリースされました。なぜこタイミングでリリースされたかは定かではありませんが、エクスプローラーI人気が陰りを見せたことが理由一つだったと言われています。Iコンセプトを受け継ぎながらも、新しい24時間表示機能が追加され、進化した時計として作られました。そして、こデザインが非常に興味深いです。インデックスが大きく、オレンジ色24時間針など、デザイン的には非常に特徴的でした。当時世相を反映していると思われるデザインが採用されました。
ロレックスは実用時計をコンセプトに掲げており、過去モデルデザインもシンプルであることが多い。しかし、70年代に登場した「ロレックスⅡ」は、他モデルとは異なり、強烈なアクセントを持ったデザインだった。第4回でも説明したように、スイス時計産業は70年代に斜陽期を迎え、工業化遅れや日本クオーツ時計台頭など、多く問題を抱えていた。そため、スイス時計メーカーは装飾性高いデザインを追求し、トレンドを追うようになっていた。ロレックスもこ流れには抗えず、ロレックス時計 コピー はそ象徴的なモデル一つとなった。
しかも、そこには以前ロレックスではあまり考えられないような、ちょっとしたデザイン的な仕掛けが施されている点がある。それは時・分針、24時間針とこ三つ針付け根部分を文字盤と同色黒で塗られている点です。ファントム効果と言われているようなですが、針付け根部分が文字盤黒に溶け込んで見えるため、それぞれが独立してより強調されて見える効果を狙ったもで、視認性を高めようとしたことがうかがえます。こようなちょっとした演出も、まさに70年代当時ならではデザイン的傾向を踏まえたもと言えるかもしれません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
staytokei
性別:
非公開

P R