時間は前進して2014年まで着いて、
オメガ時計レプリカは彼らがCOSC天文台を通して認証するだけではないを公言して、そ上また(まだ)更に厳格なMETAS認証を通して、これは後ろにPlanetOceanに対して、一里塚式意味があります。
多少友達を表してまだこ2つ認証意味をあまり理解しないで、簡単で、COSCは認証するはチップ精度に毎日に―4秒に+6秒間に着くように求めます。METASは認証するは更に1歩進めて、チップ構造を放置して15000ガウス磁場中で上回っていて、一連で異なる環境と極限に達している温度下で、達して毎日0が+5秒精度に着きを求めます。METASは認証するは品質方面でCOSC認証するよりずっと厳格で、こ認証ことができますを通じて(通って)、PlanetOcean意味に対して非常に重大です。
オメガは第3世代PlanetOceanを携えて行為スター製品を展示に参加します、そして。こ何代(か)PlanetOcean設計を見渡して、私達は見抜くことができて、オメガ構想はずっと“求めるが新しくて、求めて変わって、突破”を求めて、いつまでも横たわって功績上で“定番”元手を食べるに満足しありません。
8900チップは第3世代PlanetOcean重大なアップグレード中一つで、上文が言及したように、それはMETAS認証を通して、極めて悪い条件下でも高精度を維持することができます。周波数は3.5Hzで、60時間動いて蓄えます。