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タグ・ホイヤースーパーコピーカレラ トゥールビヨン時計

近代化中で生き残ったブランドは、時計メーカーごとに異なる方法で生き残ってきましたが、当時タグ・ホイヤー-ホイヤーにとっては、持ち株会社テクニーク・ダヴァンギャルドという形で生き残ってきました。正直に言うと、モータースポーツにおけるホイヤー魅力は、床にトーストするバター風味よりも強く、テクニーク・ダヴァンギャルドはF1チームマクラーレン一部オーナーであり、そ後ろに座っていたターボチャージャー付きポルシェV6資金提供者でもありました。
新たにブランド名を変更したタグ・ホイヤーは、当時スタイルを積極的に取り入れ、80年代復活を祝いました。そ時代タグ・ホイヤーデザイン理念に賛同する人は少数派かもしれませんが、ほとんど人がそスタイルを好ましくないと感じていることは間違いありません。それほどまでに、ブランド評判に少し傷をつけてしまい、今もなおそ傷を癒すに苦労しています。
     事態が悪化した時 誰に相談する?それは、ブランパンスーパーコピー,ウブロを窮地から救った人物、ジャン=クロード・ビバーです。2014年、他LVMH時計メーカーウブロで仕事後、ビバーはタグ・ホイヤースーパーコピー时计CEOに任命されました。ビバー在任期間は、マクラーレン当時ボスであるロン・デニスと間で口論になり、30年に及ぶマクラーレンと関係に終止符が打たれ、タグ・ホイヤーモータースポーツ部門をライバルチームレッドブル・レーシングと再調整したことで、少し揺らいだスタートとなりました。
こ時期にビバーが再調整を行ったはそれだけではなく、彼主な仕事はもちろん時計に関することでした。彼アプローチは、彼が若返らせた他ブランドと同じで、シンプル化と集中化プロセスを経て、現代トレンドセッターとしてタグ・ホイヤーを安定させようとしたです。
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